ありがとうございました

ambientcoffee,寺門夏樹,純喫茶凪月,珈琲の樹LAT36°N,Natsuki Terakado

昨日をもちまして爬虫類館分館のマスターを卒業いたしました。 関わって頂いた全ての皆様に感謝です。

しばらくお店中心の生活だった気がするので

新しい生活に期待を膨らませています。

寂しくないと言ったら噓になります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sakura (火曜日, 01 3月 2016 16:05)

    NATSUKIさ~ん、お疲れ様でした。
    せっかく私好みのコーヒーを入れてくれるお店を見つけたのに残念です。
    しかし、NATSUKIさんの道も大切ですから・・・・
    またいつかどこかでおいしいコーヒーを飲ませてくださいね。